介護現場の課題を解決し
スタッフ定着を創るチームICT

速報!”介護職員等ベースアップ等支援加算”の情報も!
「今から始める人事考課、介護スタッフ定着セミナー」

セミナー概要

令和4年10月から、
現行の処遇改善加算にプラス算定が可能な「介護職員等ベースアップ等支援加算」が開始されるのはご存じですか?

当セミナーでは、
  • 10月 介護職員等ベースアップ等支援加算 速報
  • 介護スタッフの成長を支援する「人事考課」とは?
  • 「人事考課」の初め方や、運用のコツ
  • スタッフ定着を創るノウハウ、ICTの活用や事例
  • 2022年度グッドデザイン賞を受賞した「働き続けたい介護現場創り」を支援するケアズ・コネクト

をご紹介。
介護事業所の管理者さまやリーダーの皆様必見のこのセミナー、ぜひご参加ください。

日時

2022年10月24日(月) 13時〜16時

申込締切
対面・オンライン共に2022年10月20日(木)23:59で締切とさせていただきます。
※対面については定員に達し次第終了。

対面参加 特典

ウインクあいちでの対面セミナーにご参加頂いた方へは以下の特典をご用意しております。

①第一部講師 志賀弘幸先生 著 【ビジネスとしての介護施設 -こうすれば職員が定着する】 プレゼント!
②第一部講師 社会保険労務士法人THINK ACT 志賀弘幸先生による人事考課・労務管理コンサル 60分無料相談
③第二部講師 飯田友一氏による介護ICT無料相談
④当日の講演資料(印刷資料配布)

詳細

お申し込み