介護現場の課題を解決し
スタッフ定着を創るチームICT

パートナー募集

スタッフを
大切にしたい
そんな介護事業所を
一緒に応援しませんか

介護業界には様々な課題があります。

私たちは200を超える介護事業所を見てきて気付いた事がいくつかありました。
その中でも特に感じたのは「現状を変えたいと思っている現場は、数多く存在している」ということ、
「変えるにはどうすれば良いのか悩んでいる」という事です。

私たちが提供する“介護業界初 チームICTケアズ・コネクト”は「働きやすい介護事業所をつくる」をコンセプトに
介護事業所様の抱えるお悩みを解決する、ゆくゆくは生産性向上・人材定着と大きな課題解決をゴールとしたICT。

お悩みをお持ちであったり、ICT化を進めたいと思っている全ての介護事業所様に私たちのケアズ・コネクトをお届けし、
介護従事者様、ご利用者様、ご家族様…皆様が笑顔になれるような介護の世界を創り上げていく、それが私たちの目標です。

しかし、それには私たちの力だけでは及ばない部分もあります。

「変わりたい」と思っている介護事業所にぜひ、あなたのお力をお貸しください。

弊社のパートナー制度は二種類ございます

販売パートナー

業務効率化・ICT化・
人材の定着など
様々な課題をお持ちの
介護事業所様に対し
パートナー様にてご紹介〜契約までをお願いするタイプ ※導入決定後の準備などは弊社のカスタマーサクセスの方で実施いたします。
販売パートナー

紹介パートナー

ケアズ・コネクトに
御社のお客様を
ご紹介いただくタイプ ※お客様への接点を作っていただければ弊社より
ケアズ・コネクトをご案内させていただきます。
紹介パートナー

提携開始までの流れ

1.お問い合わせ

1.お問い合わせ

以下フォームからお問い合わせください。
折り返し弊社担当よりご連絡差し上げます。

2.お打ち合わせ

2.お打ち合わせ

オンラインミーティングにて
ケアズ・コネクトやパートナー制度のご説明をさせて頂きます。

3.お申し込み

3.お申し込み

内容にご納得頂けましたら
パートナー契約を結んで頂きます。

4.提携開始

4.提携開始

弊社より営業用資料や情報など都度共有致しますので
安心して営業して頂けます。

お問い合わせはこちらから

※お問い合わせいただきましたらパンフレットと資料をお送りさせて頂きます。