勤怠管理・シフト作成に関する
お困りごと

就労時間の集計や修正に時間がとられてしまう

お困り

ケアズ・コネクトのこの機能で解決!

タイムカード不要!
タブレットやスマホでスムーズな出退勤記録11月以降リリース予定

みなさんの働く事業所では、どのようにして勤怠を管理していますか?
タイムカードでの就労時間の集計や修正などに多くの時間が割かれている事業所も少なくないのではないでしょうか。 
ケアズでは、スマホや従業員証(QRコード)で出退勤が可能です。そして、就労時間がそのままデータとして記録されていくため、勤怠管理業務の負担を大幅に削減できます。
タイムカード不要!タブレットやスマホでスムーズな出退勤記録

勤怠管理ツールをもっと見る

シフト管理や残業申請、
有給消化などの勤怠管理はすべておまかせ!11月以降リリース予定

シフト表の作成や、タイムカードでの出退勤、
残業や有給の申請、上司による承認、勤務集計など介護事業所特有の勤怠管理がすべてケアズで可能です。
常勤換算の計算や、有給取得へのアラート通知にも、もちろん対応しています。

勤怠管理ツールをもっと見る

今すぐ無料でお試し!