安心のサポート

安心のサポートでみんなが使いこなせる

事業所に対し、専任のカスタマースタッフがサポートします。
安心・万全のサポート体制で、ITに慣れていない様々な年齢層の人でも
簡単に使えるよう、丁寧にサポートさせていただきますので、
ご安心ください。


                        

毎月ひとつずつの機能を公開する
『使って覚えるステップ導入』

「ITはよく分からなくて、使いこなせるかが心配…」
	「こんなに多くの機能を一度に覚えるのは大変…」
	ご安心ください。ケアズでは、毎月少しずつ機能を公開する
	『使って覚えるステップ導入』でサポートしています。
	カスタマースタッフと相談しながら、使える機能を徐々に増やしていきましょう。
毎月ひとつずつの機能を公開する『使って覚えるステップ導入』

豊富な操作紹介ムービーで見て分かる!

「この機能の使い方が分からない!」 「すぐに知って次の仕事に移りたい!」
ケアズでは、操作方法の動画マニュアルを各画面や機能のなかに
多数ご用意しているため、その場で操作方法を確認していただけます。
たくさんの操作紹介ムービーで見て分かる!

事業所専任のカスタマースタッフが
サポート

ケアズでは、事業所ごとに専任のカスタマースタッフが担当させていただきます。
いつも同じカスタマースタッフが事業所内の課題や目標を把握することにより、
スムーズな情報共有や二人三脚でのサポートを実現します。
また、カスタマースタッフへのコンタクトは、
専用の予約画面から希望のお時間を登録いただくことで、
指定のお時間に担当のカスタマースタッフからお電話させていただきます。
タイムカード不要!タブレットやスマホでスムーズな出退勤記録

使用開始から6ヶ月間、
月に一度ミーティングを開催

使用開始から6ヶ月の間、ケアズの利用状況を踏まえて、カスタマースタッフからケアズを更に活用するためのアドバイスをさせていただきます(月1回程度)。
『使って覚えるステップ導入』公開時期のご相談だけでなく、使い始めて見えてきた問題点や課題をディスカッションを通して、解決へ導くお手伝いをさせていただきます。
もちろん6ヶ月を過ぎても、ご相談はいつでも受け付けております。	
タイムカード不要!タブレットやスマホでスムーズな出退勤記録

スマホやタブレットが苦手な方も安心!『らくらくかんたんモード』

ケアズでは、スマホやタブレットが苦手な方向けに、『らくらくかんたんモード』を用意しています。
通常の画面より文字やボタンのサイズを大きく表示し、シンプルな画面を直感的な操作で簡単にご利用いただけます。
タイムカード不要!タブレットやスマホでスムーズな出退勤記録

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1台の端末で複数人ご利用可能
さまざまな場面に対応!対応デバイスや
多言語対応
パソコン・タブレット・スマホなどすべての端末から利用可能!1台のタブレットで複数人の利用も可能です。多言語にも対応しています。

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機能を選んでカスタマイズ可能
安心・安全!セキュリティや
プライベートへの配慮
データはすべて国内にあるサーバで管理!万が一の時にも大切なデータを守ります。プライベートにも配慮した機能も充実しています。

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